まずは知ろう!バストアップするために必要な3つの事

バストアップが出来ない原因は何かを知ろう!

胸を大きくしたいのに、なかなか大きくならないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?一般的には、女性のバストはある程度の大きさまで成長していくものですが、生活習慣によりバストの成長を妨げてしまう事もあります。という事は、バストの成長を妨げている生活習慣を改善すればバストアップする事が出来るのです。主にバストの成長を妨げる原因となるのは、栄養不足や睡眠の質やストレスなどがあります。心当たりのある場合は、すぐに改善するようにしましょう。

バストアップに必要な栄養を知っておこう!

バストの発達に必要となる主な栄養素は、バストの細胞を構成するための栄養素と女性ホルモンの分泌を活発にする栄養素です。特にタンパク質は、バストの細胞を構成する上で最も重要となる栄養素です。鶏むね肉や豚の赤身肉や鯖や鮭やマグロやカツオなどに、タンパク質は多く含まれています。毎日の食事に積極的に取り入れていくようにしましょう。また胸の9割は脂肪から出来ているため、脂肪が足りていないと胸が小さくなる事があります。ダイエットなどで食事を抜かないようにして、しっかりと食べるようにする事も大切です。

血液循環を良くする事!

バストアップさせるためには栄養をしっかりと摂る事が大切ですが、血液の循環が悪いとバストアップを妨げてしまう事になります。特に、冷え性の方や肩こりの方や腰痛を持っている方などは注意が必要です。これらの方は、血液の循環が悪い事が原因となっているためです。卵巣で分泌された女性ホルモンをバストの細胞まで届ける事が重要となるため、バストマッサージやツボ押しなどで血液の循環を良くしておく事が重要なポイントになります。

胸を大きくするには、それ用のサプリメントを使うとよいでしょう。イソフラボンが豊富に含まれているものが有効だとされています。

2016年5月25日